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ご依頼の流れ

step1 業務委託契約(建物のオーナー様と代理人及び業務委託契約)

業務委託契約の締結代理人委任契約※委託料3万円
初めに業務委託契約書及び代理人委任契約を締結いたします。同じものを2部作成し、1部ずつ保持します。

step2 強制執行申立時に必要な書類

必要書類の準備等
ご依頼いただく案件の判決文(執行分付)・送達証明書(裁判所にて)をご用意いただき弊社へお送りください(原紙が申立には必要です)「預り書発行」
※執行分・送達証明書の取り方が分からない場合等は判決分だけでも構いません弊社にて取得いたします。(別途費用2万円にて)

step3 弊社代理にて強制執行申立

弊社が代理人にて申立を行います。
申立後は弊社にて執行官と打合せ調整を行い最短での明渡調整を行います。(状況報告は催告時に行います)

step4 明渡し完了

明渡完了(断行終了時)に電話にて報告いたします。(現地確認が必要であれば現地立会を行います)
※また、案件の滞納家賃・訴訟費用・強制執行費用の回収をご希望の場合は弊社グループ企業㈱レント・コレクトエージェンシーにて対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

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